にんじん味噌ポリビスケット。と、フライドポテトで、持ち込みおやつ。 レシピあり

にんじん味噌ポリビスケット。と、フライドポテトで、持ち込みおやつ。
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます~♪(・∀・)ノ明日から天気が崩れそうということで、やりたいことしておこうおこうっ♪ヽ(´∀`)今日もよい1日になりますように☆【今日のレシピ】にんじん味噌ポリビスケット昨日は仲良しのお友達と持ち込みOKのカラオケに行ってきました♪おやつ作りの時間があったので、「おやつに野菜」作戦決行しました。(σ´∀`)σもんちゃん超はまる。(o-∀-o)お友達のママにも好評~☆やった~~。......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。