白だしおでん白カレー。白だしごぼうサラダ。イベントレシピ♪ と、餅づくしの晩ご飯。 レシピあり

白だしおでん白カレー。白だしごぼうサラダ。イベントレシピ♪ と、餅づくしの晩ご飯。
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます~♪(^∇^)ノ綺麗な青空が広がってます。寒いけど、冬の空もなかなか好きです。(´∀`)♥ちょりの熱も下がり、元気に学校に行きました!ご心配してくださった方々ありがとうございました♪今日もよい1日になりますように☆【今日のレシピ】白だしおでん白カレーヤマキさんの割烹白だしイベントでご紹介したレシピの公開です!リクエストありがとうございました♪イベント当日も好評だったようで、ほん......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。