ブリのあら汁と塩むすび。の、週末だけど~の晩ご飯。 レシピあり

ブリのあら汁と塩むすび。の、週末だけど~の晩ご飯。
  1. 2
    おいしそう!

おはようございます~♪(・∀・)ノ今週も1週間はじまりました!もう12月に入って10日も経っちゃったー。師走をひしひしと感じさせてくれますね。ちょりの学校でもウィルスや風邪でお休みするお友達が多くなってきたようです。手洗いうがい。そして除菌を怠らないようにしていますよ~。できることからケア、ケア♪(´∀`)ノ今週も1週間がんばりましょう~。よい1日になりますように☆【今日のレシピ】ブリのあら汁週......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。