海鮮あさり鍋・みそ風味。~豆板醤でピリ辛味変え~の、晩ご飯。 レシピあり

海鮮あさり鍋・みそ風味。~豆板醤でピリ辛味変え~の、晩ご飯。
  1. おいしそう!

おはようございます~♪(・∀・)ノ朝から課題も含めスイーツ2本立てしたらこんな時間。( ´艸`)今日はのんびりいこうかな~。綺麗な空が広がってます。気持ちがいいのぉ~。ヽ(´∀`)今日もよい1日になりますように☆【今日のレシピ】海鮮あさり鍋・みそ風味お昼前は日差しも暖かかったのに、昼過ぎに急変!風がビュービュー、寒さもぐっときて、和食とか魚とか、いってる場合でもない。今宵は鍋じゃ、鍋じゃーーー。......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。