みそチキン。中華くらげ味サラダ。塩鮪マッシュポテトデミグラタンの晩ご飯。 レシピあり

みそチキン。中華くらげ味サラダ。塩鮪マッシュポテトデミグラタンの晩ご飯。
  1. おいしそう!

おはようございます~♪(^∇^)ノ今日は風がすごーーーい強い!!(-∀-;)飛ばされるかと思うほどです~。お出かけの際は気をつけて~。(どうやって?)今日もよい1日になりますように☆【今日のレシピ】みそチキン。ちょっと焦げちゃったかな。(-∀-`; )「香ばしい」範囲でレシピご紹介します~。アルミホイルが被せきれてなかったのが、原因。笑ただね・・・やっぱりコレ、子どもに大ヒット。ほどよい味噌の味......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。