ゼラチン活用術⑭~ふっくら粒あん。もちもち白玉。冷やしぜんざい。 レシピあり

ゼラチン活用術⑭~ふっくら粒あん。もちもち白玉。冷やしぜんざい。
  1. 4
    おいしそう!

おはようございます~♪(´∀`)ノ今日は夏日になりそうです。もんちゃんはすでに半袖モードです~。袖から出た二の腕が愛しい・・・。(萌´з`)ー♡♡♡今日もよい1日になりますように☆【今日のレシピ】ふっくら粒あんあんこが無性に食べたくなるときってあるんですよねー。もんちゃんはもう少し小さいころ、あんぱんをこよなく愛していたのですが、今はNG。そのうち食べれるようになるのかなーと思いつつ、その日を待......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。