お詫びとお礼。昨日は撮影♪と、かぼちゃのそぼろあん。課題試作の晩ご飯。 レシピあり

お詫びとお礼。昨日は撮影♪と、かぼちゃのそぼろあん。課題試作の晩ご飯。
  1. おいしそう!

おはようございます~♪(・∀・)ノ今週末は5月の福島を見に行ってきます。ちょうど田植えの季節。田植えを間近でみることは初めてです。美味しいレポートを混ぜつつ、来週中に取材レポートをご紹介したいと思います。そして・・・ですよね・・・。お詫びとお礼のお話です。--------------------------------------------------------課題のこともあり、ゼラチンレシ......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。