トマト煮豚。ジューシーいか天。だしオムレット@ルクエ。の晩ご飯。 レシピあり

トマト煮豚。ジューシーいか天。だしオムレット@ルクエ。の晩ご飯。
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます~♪(・∀・)ノ昨日、幼稚園のプールで大ハッスルしたもんちゃん。先生が「すっごい楽しそうに遊んでましたよー!!☆☆☆」と三ツ星バリ。笑その話を聞いてたもんちゃんは、きゃっきゃ♫っと喜んでました。予定では、公園で水遊びらしいのですが・・・雨が・・・。今日は園で遊ぶようになりそうかな。。。;つД`) ←もんちゃんの心今日もよい1日になりますように☆【今日のレシピ】トマト煮豚家族まる......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。