2日分のワンランクアップ・鮭のムニエル。マッシュポテト。タコライス。メンチカツ。などなど。 レシピあり

2日分のワンランクアップ・鮭のムニエル。マッシュポテト。タコライス。メンチカツ。などなど。
  1. 4
    おいしそう!

おはようございます~♪(^∇^)ノ今日もシトシト雨降り。洗濯ものは、扇風機の力をお借りすることにしました。(ママ友からの有力情報より)去年、お疲れ様しようと思っていた扇風機をとっておいてよかった~。(*´з`)今週も1週間お疲れ様でした!今日もよい1日になりますように☆【今日のレシピ】ワンランクアップ・鮭のムニエル鮭のムニエルが、ワンランクアップしちゃうレシピです~。定番の鮭のムニエルに、ひとふ......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。