汁だくトマトみそ鶏。~レンジで簡単メイン と、はんぺんコーンバター炒めの晩ご飯。 レシピあり

汁だくトマトみそ鶏。~レンジで簡単メイン と、はんぺんコーンバター炒めの晩ご飯。
  1. おいしそう!

おはようございます~♪(´∀`)ノこの時期のお天気はよめませんねー。昨日は湿度も高くて、すごい蒸し暑かったです。だからかな?カラっと暑い時期よりも、ジメジメの時期の方が火の前に立ちたくないと思うのかしら。真夏でも汗ダラで揚げ物するのは、苦ではない私なんですけどね。。。(^▽^;)今日もよい1日になりますように☆【今日のレシピ】汁だくトマトみそ鶏そんなこんなの昨日。メインはレンジに頼って、火の前に......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。