定番決定~カジキマグロのしょうが焼き。バルサミコ風味の豚かぼちゃ。の晩ご飯。 レシピあり

定番決定~カジキマグロのしょうが焼き。バルサミコ風味の豚かぼちゃ。の晩ご飯。
  1. 2
    おいしそう!

おはようございます~♪(´∀`)ノ今日もとろけそうですね~。よい週末をお過ごしください~。今日もよい1日になりますように☆【今日のレシピ】カジキマグロのしょうが焼きち「あぁぁ~、これたまらないね~。」( *´艸`) やったやったちょりがひと口めで漏らすほどの、超お気に入り魚料理ができました。定番です。確定です。また食べたくなります。(カジキマグロ特売希望)ご飯も進むし、添えたキャベツに汁がからん......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。