回避策のねぎとろ丼、オススメ【白菜のお浸し】、切り干し梅ガリ。の晩ご飯。 レシピあり

回避策のねぎとろ丼、オススメ【白菜のお浸し】、切り干し梅ガリ。の晩ご飯。
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます~♪(・∀・)ノ今日は雨降りスタートです。一日こんなお天気になりそうな・・・。軽く羽織るものが必要になってきました。そろそろごはんも秋冬ものの登場かな。(*´▽`*)【今日のレシピ】ねぎとろ丼昨日は打ち合わせもあり、デザートの試作もあり、気付けばまた・・・「何を作っていいものやら」の晩ご飯となりましたー。('Д')えっとーーーここ二日ほどから揚げローラーだったので、魚にすること......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。