ひとふりの美味しさ~ブリカツ。さつまいもと牛肉の甘ソース炒め。の晩ご飯。 レシピあり

ひとふりの美味しさ~ブリカツ。さつまいもと牛肉の甘ソース炒め。の晩ご飯。
  1. 8
    おいしそう!

おはようございます~♪(・∀・)ノ三連休(の方も多いかと)の初日。めっちゃいいお天気です。秋の香りもしながら、気温は上昇しそうです~。(;´∀`)よい週末をお過ごしください~。今日もよい1日になりますように☆【今日のレシピ】ブリカツ佐渡の旅 で食べた「ブリカツ」。美味しかったんだ~~。(*´з`)♡魚にしたいんだけど、ボリューム感を感じたいな。ってときは、揚げ物に限ります。見た目、お肉に騙される......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。