今から練習!15cmスポンジケーキ【オレンジとキウイのデコレーションケーキ】。 レシピあり

今から練習!15cmスポンジケーキ【オレンジとキウイのデコレーションケーキ】。
  1. 33
    おいしそう!

おはようございます~♪(・∀・)ノあっという間の金曜日。今週も一週間お疲れ様でした♪お天気がとてもいいです~。(*´▽`*)今日もよい1日になりますように☆【今日のレシピ】オレンジとキウイのデコレーションケーキさて!!もう!!クリスマス!!(´艸`*)いやいや、、、組み合わせ、デコレーションはクリスマスでなくても大丈夫!な、仕上がりになっております。この時期なかなか苺をみかけないので、なくても大......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。