絶品!塩とん。32分で出来上がった晩ご飯。 レシピあり

絶品!塩とん。32分で出来上がった晩ご飯。
  1. 5
    おいしそう!

おはようございます~♪(´∀`)ノキラキラお日様の一日になりそうです。おうちの中はあったかぬくぬくです~。今日、フライドチキン仕上がるといいけど!!( *´艸`)今日もよい1日になりますように☆【今日のレシピ】塩とん危険なものが仕上がりました~。( *´艸`)調理時間といえば6分?多く見積もっても8分で完成するメインです。あ、キャベツの千切りが一番かかるのかも。(´ー`)昨日はお仕事がらみで帰っ......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。