2013完成~ジューシーフライドチキン。スティックハッシュドポテト。 レシピあり

2013完成~ジューシーフライドチキン。スティックハッシュドポテト。
  1. 6
    おいしそう!

おはようございます~♪ヘ(゚∀゚)ノ今週も一週間スタートしました!モリモリWEEKとなっております。( *´艸`)今日もよい1日になりますように☆【今日のレシピ】ジューシーフライドチキン2013フライドチキンとポテト! 完成しました~~~♪(*´▽`*)ノ元レシピからのアレンジは、試作回数も減りますね~。(元からの数を数えればどのくらい食べただろう。)主「これだ!やべーな!あぁぁ!!そんな食っち......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。