とっておきレシピ【塩鶏】。タパス料理~パタタス・ブラバス。

とっておきレシピ【塩鶏】。タパス料理~パタタス・ブラバス。
  1. 6
    おいしそう!

おはようございます~♪(・∀・)ノタイトル間違えました。直しました。焦ってる朝です。(°_°)今週も終わりです~、んが、週末までモリモリWEEK!「Week」といえば、Do As Infinityの歌好きだったな~。( *´艸`)今日もよい1日になりますように☆【今日のレシピ】塩鶏これこそ検索しにくくなってきました。(;´∀`)そしてこれこそ「とっておきレシピ」であると。(実に今更)繊維が見えな......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。