時短メイン&汁もの~ブリのスピード煮つけ。あっさりスタミナ汁。の晩ご飯。

時短メイン&汁もの~ブリのスピード煮つけ。あっさりスタミナ汁。の晩ご飯。
  1. 2
    おいしそう!

おはようございます~♪(・∀・)ノ今日も巻いていきますよー。(この時点で巻けてない)(;´v`)今日もよい1日になりますように☆【今日のレシピ】ブリのスピード煮つけ夕方に帰ってきて、残りものにも助けられて、超スピーディーにヘルシーに出来上がった晩ご飯です。なんか、嬉しかった。急いでいても味がしっかりキマって、美味しくて。家族からも好評だったりすると、正直嬉しいわ。(ホントはそんなもんじゃない嬉し......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。