しっかりおかずに変身~はんぺんとねぎのかき揚げ。と、昨日は撮影♪ レシピあり

しっかりおかずに変身~はんぺんとねぎのかき揚げ。と、昨日は撮影♪
  1. 3
    おいしそう!

おはようございます~♪(´∀`)今日は雨がしっとり降ってます。こんな日はお家でパン作りかお菓子作りか、ひな祭り用のごはん試作するか。(〃∇〃)ケーキは完成するんだろうか…今日もいってみよっ♪【今日のレシピ】はんぺんとねぎのかき揚げはんぺんといえば、やっぱりおでん!!!なんだかんだおでんで、そうはいってもおでん。(必須だもの)でも我が家ではおでん以外の登場率が高いんです。チヂミとか、油揚げで巻いた......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。