お手軽鉄分おかず~中華風砂肝きゅうり。と、「ジャン」で焼き肉試食会。^^ レシピあり

お手軽鉄分おかず~中華風砂肝きゅうり。と、「ジャン」で焼き肉試食会。^^
  1. 3
    おいしそう!

おはようございます~♪(・∀・)ノなんと!!もんちゃんが昨夜熱を出しました。(*´Д`)今朝はすでに下がりまして元気ですが、安静選手の一日です。大人しくできるかな。(´ー`)今日もいってみよっ♪【今日のレシピ】中華風砂肝きゅうりちジ(←一瞬わからない)「あ!俺の料理じゃねーか!」って、言われるかもしれない。(´_ゝ`)ちょりジジの料理で登場してきたことのある料理でして、味は再現できてないけど、(......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。