究極にしっとり~鶏むね肉のコンフィ。で、いろいろの晩ご飯。

究極にしっとり~鶏むね肉のコンフィ。で、いろいろの晩ご飯。
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは~♪(・∀・)ノ春を感じる日になりそうです。今日は桜見に行けるかな?(*´・∀・)*今日もいってみよっ♪【今日のレシピ】鶏むね肉のコンフィ大好きな・鶏むね肉のコンフィです~。(´・ω・)ノ久しぶりに作ったけど、作り置きとか言えないくらい食べちゃって、なんとか翌日まで楽しめるように確保しておきました。鶏むね肉だと思わないかもしれない。かもかもかもーーーー。( *´艸`)しっとりと、やわら......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。