最終回!男のバルめし3。と、スパイスセミナーのお話。

最終回!男のバルめし3。と、スパイスセミナーのお話。
  1. 3
    おいしそう!

おはようございます~♪(´∀`)昨日はたくさん美味しいもの食べて、たくさん笑って楽しい一日でした。^^これからスパイス楽しむよ~~!d(・∀・*) 今日もいってみよっ♪お知らせBINGBANGのV.Iさんとお料理させていただいた番組「男のバルめし Season3」全7回となる放送の最終回のWebページが公開となりました!!最後は、Season1で最初にV.Iさんが作られた「ピンチョス」を本格料理......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。