パパン<メロンパン味>のメロンパンクッキー。と晩ご飯の予告。 レシピあり

パパン<メロンパン味>のメロンパンクッキー。と晩ご飯の予告。
  1. 5
    おいしそう!

ども!昨日ちょりと作ったおやつのレシピです。^^メロンパンクッキーハウス食品さんの「パパン」シリーズの新発売したメロンパン味。先日のセミナー&新商品発表イベントで試食させていただいて、食べた瞬間に、メロンパンが出てきて、次の瞬間、あ、クッキー作ってみたい。って思ったんだよねー。(^O^)/できできた。小さなサックサクのメロンパンクッキー。( *´艸`)ほんのちょっぴり残っていたチョコチップ入れま......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。