欠かさない*きなこがけ・アイスバナナヨーグルト。と、湘南土産。

欠かさない*きなこがけ・アイスバナナヨーグルト。と、湘南土産。
  1. 4
    おいしそう!

おはようございます~♪(・∀・)ノ今日は過ごしやすい一日になりそうかしら。そうそう、揚げ日和。おからドーナツ2種類揚げれるかな~。(っ´▽`)今日もいってみよーっ♪【今日のレシピ】きなこがけ・アイスバナナヨーグルト何十年食べてるんだろう。私。( *´艸`)特に気に入ったものは飽きずに食べ続けられる人なんだけど、これを食べ始めるきっかけになったのを思い出すことができないほど、若い時から(笑)食べて......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。