夏おかずとごはん-さっぱり鶏むね肉の薬味だれ。枝豆と油揚げの混ぜごはん。 レシピあり

夏おかずとごはん-さっぱり鶏むね肉の薬味だれ。枝豆と油揚げの混ぜごはん。
  1. 2
    おいしそう!

おはようございます~♪(^-^)/今日は一層暑くなりそうですね。早朝は降るか降らないか!?のお天気だったのに全く読めないもんだ。(;^ω^)今日もいってみよーっ♪料理動画「Nadiaチャンネル」更新!夏休みのごはん。悩みどころ我が家では休日の朝に突如として、もんちゃんのピザ食べたいが入ることがあります。そんな時にもこのレシピはよく使います。一次発酵はレンジで30秒。フライパンで焼いてお手軽度も満......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。