待ってました餃子と夜ごはんで作るおからドーナツ。とBRUNO Styleイベント。

待ってました餃子と夜ごはんで作るおからドーナツ。とBRUNO Styleイベント。
  1. 3
    おいしそう!

おはようございます~♪(^-^)/今週もスタートしました。ついに8月突入WEEKです。早い、、、ってかすごい焦ってる私です。(;'∀')今日もいってみよーっ♪【今日のレシピ】簡単煮こごり入り餃子引き続きお招き夏ごはんです~。(*´∇`)ノこのレシピ公開を待っていた我が家。味覚の合う親戚さん(ホントは違うけど、いや、そうなったかな←ややこしいw)も絶対これは好きだな~と思っていたので、絶好の機会で......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。