間違いない-レモン鶏。かぼちゃのオニオンサラダ。と、佐渡の米だより8月号。

間違いない-レモン鶏。かぼちゃのオニオンサラダ。と、佐渡の米だより8月号。
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます~♪(・∀・)ノ昨日は帰りがけに電車がストップ。最寄り駅からふたつ手前で降りなくてはならないことに、、、。まだ二つ手前でよかった。。。(;´・ω・)今日もいってみよっ♪【今日のレシピ】レモン鶏のスチームソテーちょりのリクエスト率上位を誇る「レモン鶏」。無性に食べたくなるときがあるようで、ち「ねぇ、ママ、今日はだめかな?だめだよね・・・レモンどり。」そんな風に言われると、鶏むね肉......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。