定番中の定番-プリコロチキン。刻みキャベツのトマト塩昆布和え。と撮影。

定番中の定番-プリコロチキン。刻みキャベツのトマト塩昆布和え。と撮影。
  1. 3
    おいしそう!

おはようございます~♪(・∀・)ノ微妙なお天気の一日なりそうですね。折畳み傘を持っていったほうよさそうな、、、?夜までお仕事が入っているので、ごはん日記はなしです~。朝のうちにやれることやっておかなくちゃ♪今日もいってみよっ♪料理動画「Nadiaチャンネル」更新のお知らせ超お気に入りのイーストで作るドーナツ。ベーキングパウダーのものよりも少し時間がかかるけど、この食感はヤミツキです。あぁ、、食べ......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。