やっぱり-レモン鶏。レシピリクエスト【ごまなめたけ】追加しました。

やっぱり-レモン鶏。レシピリクエスト【ごまなめたけ】追加しました。
  1. 4
    おいしそう!

おはようございます~♪(・∀・)ノ11月入ったんだな~という陽気到来。(そこまでじゃないって?)家族でおでかけするので急ぎ足で~。(そういえば昨日のSimplog、ブログに反映されてなかったな・・・)今日もいってみよっ♪【今日のレシピ】レモン鶏月曜日のおさらいです。笑ち「う~~ん♡」すすむすすむ。もんちゃんも「おにくちょうだ~い」とすすむすすむ。(ノ∀`♥) きゃ主「香りもちがうよなー。」まぁ・......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。