ヤミツキ-プリコロチキン。*公式☆Nadia動画。と昨日の晩ごはん。

ヤミツキ-プリコロチキン。*公式☆Nadia動画。と昨日の晩ごはん。
  1. 3
    おいしそう!

おはようございます~♪(・∀・)ノ昨日から豚汁が食べたい。(´・ω・)今日もいってみよっ♪【今日のレシピ】プリコロチキンプリコロチキン【動画あり】by 西山京子(ちょりママ)調理時間:25分Comment鶏むね肉が「プリっ」!驚きの食感!コロっとしてるひと口サイズのチキンです。出来立ての味見にご注意を!そろそろ写真変えてもいいかな、と思う今日この頃。(でもベストな艶感だよねw)今年もすでにプリコ......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。