豚肉のしょうが煮のおにぎり。*かどや製油 と地元ママ友いちご狩り日記。

豚肉のしょうが煮のおにぎり。*かどや製油 と地元ママ友いちご狩り日記。
  1. 2
    おいしそう!

おはようございます~♪(*´ω`)今日はいいお天気ですね!デスクワークがあるんだけど、この間から整理整頓がしたくて仕方がない・・・。かなり好きなんです。収納あれこれ。動線あれこれ。笑笑今日もいってみよっ♪【今日のレシピ】豚肉のしょうが煮のおにぎりこれね・・・(こっそり)すぐ食べたい。( *´艸`)お弁当にもいいし、晩ごはんのおかずにしてもいいし、残ったら朝に食べてもいいし、たっぷり作ってお昼まで......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。