クリポテ・よくねたいも。*ホクレン レシピあり

クリポテ・よくねたいも。*ホクレン
  1. 8
    おいしそう!

おはようございます~♪(っ´▽`)いいお天気ですね。昨日は夕方から寒くなってきましたが、鳥肌立つセミナーと熱いごはん(笑)でココロもカラダに栄養たっぷり入りました。今日は折り返し地点なんですね。←笑今日もいってみよっ♪【今日のレシピ】クリポテ・よくねたいもクリーミーなポテトで【クリポテ】いもは、寝かすと甘くなる。そろそろみなさん覚えてきたでしょうか。。。(´・ω・)ホクレンさんの「よくねたいも」......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。