2015こどもの日の晩ごはん。こいのぼりデコのグラスデザート。 レシピあり

2015こどもの日の晩ごはん。こいのぼりデコのグラスデザート。
  1. 3
    おいしそう!

おはようございます~♪(´∀`)GW最終日ですね!今日は主が仕事なので三人のまったり休日です。主がいても最近はまったりかな。年かな。←笑今日もいってみよっ♪5月5日の晩ごはんこどもの日・味付き餃子・ソース焼きそば・切り干し大根とちくわの中華サラダ・にんにくバター醤油かぼちゃ・こいのぼりデコのグラスデザートお昼はイタリアンにしたので、晩ごはんのメニューに迷いました。。。(´・ω・`)買い物してたら......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。