鶏むね1枚で【レンジ塩鶏】。ちょこっと使いにも◎、3日分のごはんお品書き。 レシピあり

鶏むね1枚で【レンジ塩鶏】。ちょこっと使いにも◎、3日分のごはんお品書き。
  1. 3
    おいしそう!

おはようございます~♪(´∀`)朝は肌寒くお天気微妙な一日なのかな?と思いきや、、、ガンガンに晴れてきました。ぐんぐん気温も上昇してきてます。(;´∀`)今日は「ロールケーキの日」ですよ~♪【3色ロールケーキ】今日もいってみよっ♪【今日のレシピ】レンジ塩鶏棒棒鶏、コブサラダ、お弁当、おひるごはんちょこっと蒸し鶏が欲しい時におすすめの鶏むね1枚から、電子レンジで作れる塩鶏作ってみました。こりゃ~~......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。