お昼のどうぞ【しらすとコーンのチャーハン】今なら生とうもろこしで! レシピあり

お昼のどうぞ【しらすとコーンのチャーハン】今なら生とうもろこしで!
  1. 4
    おいしそう!

おはようございます~♪(*´∇`)今日は我が家でBBQ。梅雨に入りましたが、お天気大丈夫そう~~。^^準備もあるのでスピード更新!今日もいってみよっ♪【今日のレシピ】しらすとコーンのチャーハン期間限定チャーハンともいえるかな6月12日の晩ごはんは、試作祭り祭りの晩ごはん(二回言うくらい)。写真に収めることができない感じだったので・・・。それも記録なのかな・・・とも思ったり・・・。(-ω-)ウーン......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。