フライパンでホクホク【そぼろじゃがバター】とかき揚げの晩ごはん。 レシピあり

フライパンでホクホク【そぼろじゃがバター】とかき揚げの晩ごはん。
  1. 2
    おいしそう!

おはようございます~♪(*´∇`)今日は打って変わって良いお天気です!束の間の晴れになりますね~。さ、おうちBBQ出番ですょ。笑今日もいってみよっ♪【今日のレシピ】5月16日の晩ごはんちょりいもで♡・いかと玉ねぎのかき揚げ・そぼろじゃがバター・あごだし野菜味噌汁・ごはん・フルーツフルーツで1品ごまかした気がする・・・(こっそり)最近買い出しにあまり行けなくて、野菜がめっちゃ不足してまして、、、。......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。