黒いワケは!?【牛トマト黒カレー】と献立。

黒いワケは!?【牛トマト黒カレー】と献立。
  1. 2
    おいしそう!

おはようございます~♪(*´∇`)ノ昨日は鍋、しましたよ。(ホントに)3ヶ月くらいは先の料理作ってたりします。早い方はクリスマスなんだとか。(´゚д゚`)笑今日もいってみよっ♪【今日のレシピ】牛トマト黒カレー夏となるといつも以上にカレーが食べたくなりますよねっ!!今月1つめのレシピが公開されました~。黒い カレーです。(黒井ではなく)←なんでまた手に入りにそうであろう、イカ墨を使っているわけでは......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。