【切り干しひじき炒め】【鶏むねひき肉と野菜のデリサラダ】の献立あれこれ。 レシピあり

【切り干しひじき炒め】【鶏むねひき肉と野菜のデリサラダ】の献立あれこれ。
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます~♪(´∀`)今日もお天気下り坂ですね。すでに雨が降っているところもおおいでしょうか。本日はお買い物日和してきます♪今日もいってみよっ♪【今日のレシピ】作り置きおかず先々週の作り置き、、、(もっと前の気分)です!今日、切り干しひじきのを作ろうかと思ってます。これをみながら作るのでレシピアップしておこうかなと。笑あ、デリサラダも作れるな。( *´艸`)切り干しひじき炒めプロセスは......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。