下ごしらえはレンジで【お肉たっぷりコロッケ】の献立。 レシピあり

下ごしらえはレンジで【お肉たっぷりコロッケ】の献立。
  1. 3
    おいしそう!

おはようございます~♪(*´∇`)気持ちがよい秋晴れ!今日はコロッケ揚げてみませんか?↓超おすすめです↓( *´艸`)今日もいってみよっ♪【今日のレシピ】9月24日の晩ごはん今日また作りたいソース好きのもんちゃん。コロッケ好きのもんちゃん。キャベツ千ソースが好きなもんちゃん。そんなもんちゃんには、コロッケは魅力たっぷり♡のごはんなのです。(d'∀')ま、、この日は、、、まだキャベツが手にできない......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。