おうちBBQ-ピザ・カルツォーネ・スキレットでちぎりフォカッチャ! レシピあり

おうちBBQ-ピザ・カルツォーネ・スキレットでちぎりフォカッチャ!
  1. 3
    おいしそう!

おはようございます~♪(´∀`)今週もスタートしました!予定しっかりはいってますぞ~。駐車場スペースを少し広くするため庭の工事がはじまりました。以前よりBBQできるスペースが狭くなりますが出来るようにしました。笑(何がメイン?)今日もいってみよっ♪【今日のレシピ】10月4日の昼ごはん昨日は親戚さんとおうちBBQ。親戚さんが「庭でBBQやりたい~」という嬉しいコールにお応えしました♪食材をご馳走に......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。