ハーブミックス・フライドチキン。X’masチキンにも♪ レシピあり

ハーブミックス・フライドチキン。X’masチキンにも♪
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます~♪ヽ(´∀`*)今日はちょりの10歳の誕生日!もんちゃんも劇的な誕生でしたが(笑)、ちょりの誕生秘話もすごいです。どの方たちも誕生の瞬間は神話ですかね。^^お誕生日ごはんは、すでにリクエスト受け付けております~。ち「ママ、忘れてない!?」と今朝、ごはんを確認されました。笑今日もいってみよっ♪【今日のレシピ】ハーブミックス・フライドチキンハウス香りソルト<イタリアンハーブミック......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。