れんこんのジンジャーナンプラー炒め。鮭フライの献立。とスティックおにぎり本! レシピあり

れんこんのジンジャーナンプラー炒め。鮭フライの献立。とスティックおにぎり本!
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます~♪(・∀・)ノ今日はランチとディナーの予定が重なってしまいました。笑夜ごはんは【レモン鶏のスチームソテー】を作って、三人で食べてもらおうと思います♪お天気なんとかもってくれるいいなぁ~。((´∀`))今日もいってみよっ♪【今日のレシピ】12月10日の晩ごはん今日は、「れんこん」「ベーコン」「しょうが」「ナンプラー」あるかチェックです。( *´艸`)れんこんって虜になりますよね......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。