はんぺん入り根菜汁。と昨日はアイススケートへ。 レシピあり

はんぺん入り根菜汁。と昨日はアイススケートへ。
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます~♪(・∀・)朝晩しっかり寒くなりましたね。修理中の石油ファンヒーターが戻ってこないかなぁ・・・と思う日々です。(*´Д`)献立に汁物が欠かせないちょりと私。断念せざるを得ないときはあるんですが、あると満足感が違うんですよね。みそ汁がダントツですが、具だくさん汁物も大好物です。ちょっと豚汁的な?ちょっとけんちん汁的な?ちょっとおでん的な?↘今日もいってみよっ♪【今日のレシピ】は......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。