はちみつロールパン “卵なしでもふわふわ” レシピあり

はちみつロールパン “卵なしでもふわふわ”
  1. 4
    おいしそう!

●はちみつロールパン材料費(目安):130円卵なしでも究極ふわふわ?♪焼きたては触るとつぶれちゃうほど^m^定番でシンプルなんだけど、菓子パンにもなれちゃうようなはちみつの甘さが美味しい。そのまま食べてもよし。サンドしてもよ?し^^この間の焼きそばクリチのサンドにしたパンがこのパンです。今日のお昼に・・・お天気が悪いときはおうちでパン作り♪捏ね方も動画でご紹介してますよ→ こちらです。すごいふわふ......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。