若葉のり巻き弁当。 半端な食材寄せ集め晩御飯 レシピあり

若葉のり巻き弁当。 半端な食材寄せ集め晩御飯
  1. おいしそう!

●若葉のり巻きとアスパラたらこのはんぺん揚げ巻き弁当作り方はめっちゃ簡単だけど、若葉っぽいのり巻きさん♪どうものり巻きを作ると他にも巻き物を作りたくなるのは私だけかな(◎▽◎)?・豪快アメリカンシュリンプ・アスパラたらこのはんぺん揚げ巻き・かぼちゃのごま塩あえ・若葉のり巻き・塩もみきゅうりとトマト●アスパラたらこのはんぺん揚げ巻き<材料・作り方>油揚げ 1枚はんぺん 大判1/2枚アスパラ 1本たら......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。