味噌トマト冷奴。 粗食?質素?の晩御飯 レシピあり

味噌トマト冷奴。 粗食?質素?の晩御飯
  1. おいしそう!

●味噌トマト冷奴材料費(目安):160円・1人80円夏の定番!冷たいお豆腐の冷奴。旬のトマトと組合わせて、こっくり和風満喫しちゃうお豆腐料理。さっぱりヘルシーでもしっかりコクあり☆ねぎはぜひぜひ入れてくださいね〜。味にパンチとまったり感をくれます。実はこれ・・・豆腐の水分があったほうがよかったり^^時間がたっても美味しさそのまま。ぐちゃぐちゃに混ぜて、お下品?いやいや、美味しくどうぞ〜☆☆今日の食......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。