ごあいさつ。 “お引越ししました。” レシピあり

ごあいさつ。 “お引越ししました。”
  1. おいしそう!

2005年5月5日から毎日更新してきた【ちょりまめ日和 】 たくさんのお友達にと影で応援してくださる方々に支えられて綴ってきました。 今日からこちらのAmebaさんでみなさんに簡単で節約・オススメのごはんやパン・お菓子をお届けできたらと思ってます。 新しい場所でなれないこともありますが、どんどんパワーアップ!日々精進していきたいと思います☆ ぜひぜひ、これからも・・・。 ちょりママ・ちょり......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。