サンマの梅肉ソテー。 "調味料もこれだけ☆” レシピあり

サンマの梅肉ソテー。 "調味料もこれだけ☆”
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます〜(´▽`)ノ♪昨日は美容院で現抜かしてました。ほんと気持ちがいいですよね〜パーマとかかけたりするとシャンプーの回数も多い。夢見心地タイムも長いわけです(*´ー`*)うっかり寝ちゃいました。でもそれってちょっともったいないな〜って思うセコイ私です。昨日は久しぶりにちょりもちょりパパと一緒に入れてテンション高かったご様子。2人で回ってるお寿司に行ったようで・・・ニコニコだった^^私......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。