ブリの梅にんにく焼き。 “漬けて焼いて乙な味♪” レシピあり

ブリの梅にんにく焼き。 “漬けて焼いて乙な味♪”
  1. おいしそう!

おはようございます〜\(・▽・)/今日はめっちゃいいお日様が出てますね。あーちょいとバタバタしている月間なのに、体重がうなぎのぼりなのは・・・食べ過ぎているからなんでしょうか。ヽ(;´Д`)ノすてきな奥さんの撮影がある週に限ってパンパンな私・・・今日は一日走っていたい気分です。昨日の七五三。着物を1着。ドレスを2着撮影して終わりました。自分で選んだものを着たんだけど・・・これがね、また自分のこと......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。