はんぺんの磯辺焼き。 “ふんわり感持続☆” レシピあり

はんぺんの磯辺焼き。 “ふんわり感持続☆”
  1. おいしそう!

おはようございます〜(^∇^)昨日はすっごく暑かったですよね〜。撮影だったので、一日お家にいたのですが・・・結構暑かったです^^;でもクーラーつけなかったなぁ〜。残暑には少し遅いですよね・・・。今日はまたか?と思うけど、アウトレットに行きたいと申請が入っているので、行って来ます!スイミングもいかないと。お料理もしないと。おぉぉ・・・オタオタ私。笑では今日もいってみましょうー!でた?でました??“......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。